アルゴフラッシュの値段!

4月に購入して!今日!使ってみようと!何気なくボトルをみたら・・・「23/10/07」って!これって有効?使用?期限じゃないですか?キャップを開けてみたら!結晶化した白いザラザラしたものが!キャップの内側にたくさんついてました。。お願い事項を守れば、水も臭くなりません。

こちらになります!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

アルゴフラッシュアルゴフラッシュ切花用 延命と栄養剤250ml

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

切り花の持ちが目に見えて長くなった!これは凄い☆夏の間 本当に助かりました。お花は、やはり一日でも長持ちさせたいと思い、購入。期限切れの商品を送るようじゃ・・・!今年は沢山の宿根草が咲いたので、仏花や生け花など大活躍なのですが、長持ちしないのでこの商品を選びました。水換えの回数も減り良かったです。手軽に!切花をながもちさせれるので!気に入っています☆やはりキッチンブーケのような手軽なお花でも!大事に楽しみたいものです♪夏の切り花は高いのに長持ちしないのが悩みでした。延命と栄養剤ということで購入したのですが!室温があったかいのか!私の花の扱いが下手なのかわかりませんが花がすぐかれてしまうきがします。比較検討はしていませんが、これまでより日持ちがしているようで、結構効果がありそうです。この、お店、信用してよく買ってたのに、残念。玄関と仏壇は花が欠かせないので、重宝しています。ホワイトデーにたくさんの花束をもらい!大事にかざりましたが!やはり一週間程度の命。お榊と仏花に使い始めました。使い始めたばかりなので効果は未知数なのでこの評価になりました。